先日食堂を営業しているお客様より、私が家に
帰ってから連絡が入り、業務用のコンロが点火しないと
困っている様子でした
宿直の方に申し訳ないけど対応をお願いしました。
いろんな現場、現象、不具合は業務用でよく有ります。
やはり経験を積んでいかないと対応に苦慮します。
ガスを使えない時間が少しでも短くなるよう、
ガス会社の方は考えることが大事だと思いました。
翌日営業に間に合うよう修理に伺いました。
バーナーが点火しませんでした。実際はノズルが
詰まってガスが出ていませんでした。
ノズルを外すのに少し技術がいりますがバーナーが
点火するとオーナー様はたいへん喜んで下さって、
感謝していただけました

またこれを励みにもう少し頑張ろうと思います

やっぱり喜んで貰えると嬉しいですね

(本社 供給 HN)